ラフターヨガの日程 \(^O^)/
場所:今之浦記念館 1階  約1時間のセッション 
午前 午後
5月7日(火) 10:00~ 予約不要

初体験の方は
15分前に
お越し下さい
[持ち物] お飲物
バスタオル
(またはヨガマット)
21日(火) 10:00~
27日(月) 14:30~ 料  金
6月4日(火) 14:30~ 一般 500円
10日(月) 10:00~ メンバー 300円
17日(月) 14:30~
今之浦記念館  [住所]  磐田市今之浦3丁目9-4  [電話番号]  0538-37-0775
*今之浦記念館は常駐職員がおりませんので電話は出ません。カーナビの検索等でご利用下さい

2012年03月02日

喜びの瞬間^^

ヘルパーの仕事の中で一番 やっかいだと
思われるのは・・・調理だと思っておりますガーン

それぞれに好み、味覚があり・・・一生懸命に作っても
利用者さんの反応がザンネンな場合が汗

逆に と~~~ても素直に
「美味しい音符と喜んで頂けると
最高に嬉しくなりますハート

食べ終わった時に
「美味しかったですよ!^^」
と言って頂き、
またまた帰り際に
「今日の美味しかったです^^ごちそう様でした^^」
ニコニコ笑顔でもう一回キラキラ

ヘルパーとして
喜びの瞬間ニコニコ

あっ 母としても~娘達に美味し~と
言われると ヤッタ~v(*^o^*)vです^^


同じカテゴリー(ヘルパー)の記事

Posted by あつみちゃん at 21:05│Comments(0)ヘルパー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喜びの瞬間^^
    コメント(0)