ラフターヨガの日程 \(^O^)/
場所:今之浦記念館 1階  約1時間のセッション 
午前 午後
5月7日(火) 10:00~ 予約不要

初体験の方は
15分前に
お越し下さい
[持ち物] お飲物
バスタオル
(またはヨガマット)
21日(火) 10:00~
27日(月) 14:30~ 料  金
6月4日(火) 14:30~ 一般 500円
10日(月) 10:00~ メンバー 300円
17日(月) 14:30~
今之浦記念館  [住所]  磐田市今之浦3丁目9-4  [電話番号]  0538-37-0775
*今之浦記念館は常駐職員がおりませんので電話は出ません。カーナビの検索等でご利用下さい

2024年05月03日

ぎりぎり

母がカレンダーの前でじーっと予定を見ていました。
 自分の予定を自分で記入していますが
書き忘れ、日にち違い、意味不明・・・イロイロひみつ
持ち歩いている手帳と壁掛けのカレンダーが一致
していないためダブルブッキングもしばしばある、
というので、とりあえず手帳とカレンダーをチェック注目
・・・なるほど・・・手帳には書いてあってカレンダー
には未記入&その逆もあり。で、困ったのが手帳と
カレンダーの日にち違いガーン約束相手のラインを
見たり、メモ書きを見たりして正しい日にちを確定本
 なかなかの時間を使い無事完了。翌日の予定に
【カット13時】と記入があったので「どこの美容院?」
と質問をすると母の表情がなんとも言えない『えー』
という驚きに近いものに。『え?わたし美容院の予約
を明日しているの?あなたが来ているのに?いない
時に行けばいいのに。やっぱり、わたし、おかしい
 わね・・・なんで予約を入れたんだろう?』
ぎりぎり

しばらく何度か、同じことを繰り返し言っていましたが
「気にしないで行ってきて。髪の毛、長くなりすぎて
気になったんだね。綺麗にしてもらってきなよ^^」

『美容院は駅のそば。ずっと同じところなの。
 あら?今日じゃないわよね?明日よね?』

「うん、明日だよ^^」と笑顔でぎりぎり言えました涙



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
新しい月
新しい月(2024-05-01 08:00)

どんどん
どんどん(2024-04-29 08:00)

幸せだっ
幸せだっ(2024-04-19 08:00)

来年です
来年です(2024-04-05 08:00)

願うばかり
願うばかり(2024-04-03 22:08)

良い日
良い日(2024-04-01 08:00)


Posted by あつみちゃん at 08:00│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぎりぎり
    コメント(0)