ラフターヨガの日程 \(^O^)/
場所:今之浦記念館 1階  約1時間のセッション 
午前 午後
3月5日(火) 10:00~ 予約不要

初体験の方は
15分前に
お越し下さい
[持ち物] お飲物
バスタオル
(またはヨガマット)
11日(月) 10:00~
18日(月) 14:30~ 料  金
4月9日(火) 14:30~ 一般 500円
15日(月) 10:00~ メンバー 300円
23日(火) 14:30~
今之浦記念館  [住所]  磐田市今之浦3丁目9-4  [電話番号]  0538-37-0775
*今之浦記念館は常駐職員がおりませんので電話は出ません。カーナビの検索等でご利用下さい

2012年03月02日

「健康」の大切さ^^

浜松医科大学 学長
中村 達先生のお話からキラキラ

「健康」は生きがいを達成させるもっとも大切な手段です。
生き方の質を高めてくれるのです。
物事はポジティブに考え、笑っていれば
ホルモンの影響で免疫力が上がり やる気が出てきます。


まだ先がありますが
やはり、笑いね注目あはは


私の母は一緒にインドに渡り 
「健康」の大切さ^^


ラフターヨガのティーチャー資格を取得してきた元気者力こぶでしたが
3月に眼の手術をすることになり ちょっとうつ気味になっているとか汗
「最近 笑っていなかったから・・・
笑っていたら こんなに落ち込むことはなかったと思うわ。」
と電話で言っていました。

中村先生のお話の中に
「ストレスをためず、病気を予防。
病気になったら早めに発見、治療をすることが大事。」と
ありました。

た~くさん笑って
ストレス解消上昇
生きている間、元気力こぶを目指そうぐー


(手術が終わり 落ち着いたら 磐田に笑いに来るそうですニコニコ


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
幸せだっ
幸せだっ(2024-04-19 08:00)

来年です
来年です(2024-04-05 08:00)

願うばかり
願うばかり(2024-04-03 22:08)

良い日
良い日(2024-04-01 08:00)

ラッキー
ラッキー(2024-03-29 08:00)

当たり前ではなく
当たり前ではなく(2024-03-25 08:00)


Posted by あつみちゃん at 22:00│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「健康」の大切さ^^
    コメント(0)