ラフターヨガの日程 \(^O^)/
場所:今之浦記念館 1階  約1時間のセッション 
午前 午後
5月7日(火) 10:00~ 予約不要

初体験の方は
15分前に
お越し下さい
[持ち物] お飲物
バスタオル
(またはヨガマット)
21日(火) 10:00~
27日(月) 14:30~ 料  金
6月4日(火) 14:30~ 一般 500円
10日(月) 10:00~ メンバー 300円
17日(月) 14:30~
今之浦記念館  [住所]  磐田市今之浦3丁目9-4  [電話番号]  0538-37-0775
*今之浦記念館は常駐職員がおりませんので電話は出ません。カーナビの検索等でご利用下さい

2024年04月13日

訪介ヘルパー「顔晴れました」

2週間ぶりの訪問(入浴サービス温泉

 ご家族様が『実は昨日は体調が悪くて
ほとんど横になっていたんですよ。だから
 今日はどうかな?無理かな?と思って
いて・・・でも、なんだか元気そうになって
良かったです^^排便も朝から2回あって
 食事もとれたので、お願いしますね^^』

そして入浴タイム注目特変なくスムーズにまるっ

 「昨日は、あまりカラダの調子が良くなかったと
お聞きしていますがお風呂が今日でよかったです。
 今は体調いかがですか?動きは問題なかった
というか、とてもスムーズだな、と感じました^^」

『そうなんですよ。昨日は全然だめでした。
今日は朝からまあまあ良いです(^ー^)
私ね、あつみさんとお話していると元気を
 もらえます^^元気になります^^
また、どうぞよろしくお願いします。』
訪介ヘルパー「顔晴れました」


 メチャメチャ嬉しいお言葉を胸に
この後の3件はしごを顔晴れました(^^♪


同じカテゴリー(ヘルパー)の記事

Posted by あつみちゃん at 23:02│Comments(0)ヘルパー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
訪介ヘルパー「顔晴れました」
    コメント(0)