ラフターヨガの日程 \(^O^)/
場所:今之浦記念館 1階  約1時間のセッション 
午前 午後
5月7日(火) 10:00~ 予約不要

初体験の方は
15分前に
お越し下さい
[持ち物] お飲物
バスタオル
(またはヨガマット)
21日(火) 10:00~
27日(月) 14:30~ 料  金
6月4日(火) 14:30~ 一般 500円
10日(月) 10:00~ メンバー 300円
17日(月) 14:30~
今之浦記念館  [住所]  磐田市今之浦3丁目9-4  [電話番号]  0538-37-0775
*今之浦記念館は常駐職員がおりませんので電話は出ません。カーナビの検索等でご利用下さい

2022年07月28日

訪介ヘルパー「贈る言葉」

 2週間ぶり・・・まだ3回目の訪問車

それは頭の中で流れを思い出していた時、
彼女の持っていたシャワーから目を離して
しまっていた・・・完全にあつみのミス汗
 彼女の背後に立っていたのにシャワー
を見ていなかったなんて、なんてこったガーン
やってしまった涙もう気がついたときには
遅かった・・・彼女が肩にシャワーをかけた
その瞬間、背後のあつみ~びっちょびちょえーん
驚き過ぎて声も出ず、ただただ濡れていた雨
訪介ヘルパー「贈る言葉」

・・・急いで、言葉をさがす
この場をやり過ごす自分に贈る言葉

『今日は、このサービスが最後なんだから
濡れても何の問題もないわ^^あとは帰るだけ
 ほらっやっぱり、ついてるわっ♫大丈夫っ』


シャワーのお湯と湯気と汗とでびっちょびちょ
 4回目は気をつけようひみつ3日後だっ車



同じカテゴリー(ヘルパー)の記事

Posted by あつみちゃん at 21:09│Comments(0)ヘルパー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
訪介ヘルパー「贈る言葉」
    コメント(0)