ラフターヨガの日程 \(^O^)/
場所:今之浦記念館 1階  約1時間のセッション 
午前 午後
5月7日(火) 10:00~ 予約不要

初体験の方は
15分前に
お越し下さい
[持ち物] お飲物
バスタオル
(またはヨガマット)
21日(火) 10:00~
27日(月) 14:30~ 料  金
6月4日(火) 14:30~ 一般 500円
10日(月) 10:00~ メンバー 300円
17日(月) 14:30~
今之浦記念館  [住所]  磐田市今之浦3丁目9-4  [電話番号]  0538-37-0775
*今之浦記念館は常駐職員がおりませんので電話は出ません。カーナビの検索等でご利用下さい

2022年04月28日

訪介ヘルパー「あっ!」

「えっ?またキャンセルですか?」

(運転評価をしてもらうために5回の
受診が必要と言われ、間際になると
体調不良を理由にキャンセルされる
・・・今回、3回目でございますひみつ

『だって、風邪ひいて体調悪くて
とても行かれなかったから電話で
キャンセルしたの。仕方ないでしょっ』


「それで、免許の更新には間に合い
 ますか?大丈夫なんですか?」

『まーねー・・・ギリギリっ』

 (主治医の判断が「NO」ならば
更新はできないため・・・いいのか?)

「次は体調万全で
 出かけられるといいですね^^」
 
『・・・ちょっと眠いから寝るわ』
訪介ヘルパー「あっ!」


(前回、前々回もグレーでしたが
今回はそう注目仮病ですね・・・
  食欲バッチリですものね目
次回、間違いなくラストチャンス!)

 「リハパン、ケースに補充して
おきますね。トイレットペーパーも。」

『そーねー、よろしくー寝るっ』

(3回キャンセル・・・もう、きっと、
あきれているわねひみつあっ!想定内かっ?
 高齢ではない厄介な方のお話)



同じカテゴリー(ヘルパー)の記事

Posted by あつみちゃん at 22:00│Comments(0)ヘルパー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
訪介ヘルパー「あっ!」
    コメント(0)