ラフターヨガの日程 \(^O^)/
場所:今之浦記念館 1階  約1時間のセッション 
午前 午後
5月7日(火) 10:00~ 予約不要

初体験の方は
15分前に
お越し下さい
[持ち物] お飲物
バスタオル
(またはヨガマット)
21日(火) 10:00~
27日(月) 14:30~ 料  金
6月4日(火) 14:30~ 一般 500円
10日(月) 10:00~ メンバー 300円
17日(月) 14:30~
今之浦記念館  [住所]  磐田市今之浦3丁目9-4  [電話番号]  0538-37-0775
*今之浦記念館は常駐職員がおりませんので電話は出ません。カーナビの検索等でご利用下さい

2022年02月25日

訪介ヘルパー「実は」

 本日は買い物を希望されたため
お聞きしながらメモを鉛筆途中までは
 順調でしたが・・・

『ほい、あんた、あと~あれ、
あれ買って来てや・・・あれ』


「食べ物ですか?飲み物?」

『飲むやつ・・・箱で赤いのっ』

 (・・・だいぶ前に言われた時、
全然わからず・・・逆切れされたっけガーン
2回目のためバッチリでございますまるっ

「1リットルのパックのアイスコーヒー
 の少しだけ甘いので良いですか?」

『あーそーそー、それだよっ』
訪介ヘルパー「実は」


 (1回目の時は、あつみは頼まれて買った
こともなかったためホントにチンプンカンプン
・・・箱で赤いのって・・・真っ赤な箱しか
思い浮かばず・・・そんな飲み物ってある?
 と途方に暮れてしまいました注目

「では、後はないですか?行ってきます
 空のペットボトルも捨ててきますね^^」

『ああ、頼むね』

(「あれ買ってきて」がくせもの注目
時間がどんどんなくなっていきます
お買い物・・・できれば行きたくはない
 希望の品が全部揃うとは限らずガーン
実はなかなか難しいサービスなのです汗


同じカテゴリー(ヘルパー)の記事

Posted by あつみちゃん at 22:00│Comments(0)ヘルパー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
訪介ヘルパー「実は」
    コメント(0)