ラフターヨガの日程 \(^O^)/
場所:今之浦記念館 1階  約1時間のセッション 
午前 午後
5月7日(火) 10:00~ 予約不要

初体験の方は
15分前に
お越し下さい
[持ち物] お飲物
バスタオル
(またはヨガマット)
21日(火) 10:00~
27日(月) 14:30~ 料  金
6月4日(火) 14:30~ 一般 500円
10日(月) 10:00~ メンバー 300円
17日(月) 14:30~
今之浦記念館  [住所]  磐田市今之浦3丁目9-4  [電話番号]  0538-37-0775
*今之浦記念館は常駐職員がおりませんので電話は出ません。カーナビの検索等でご利用下さい

2022年01月25日

訪介ヘルパー「間違いない」

ちょっと(?)久しぶりの訪問車

 「その後、体重はどうですか?
栄養士さんがみえたんですね
どんなアドバイスをされました?」

『体重?あー靴下履いてるから
はかれないなー脱がないとっ』


 「どうぞ、脱いでください^^
ポケットのお財布は出してくださいね」

『(しぶしぶ脱いで)93.6だね』

「で、栄養士さんは何て?」

『もう忘れたな』

「4日前のことですよ」

『・・・覚えてないよ』

「・・・それは残念汗
訪介ヘルパー「間違いない」

『あ~そう言えば数値は悪くない
 って言われたな、あとは忘れた』


(きっと、あとは全部~都合が悪い話
  だったんですねひみつとにかく好きなもの
だけを食べすぎ汗それは間違いないです)

『昨日、お風呂のあとに寝ちゃって起きて
からご飯を食べたんだけど足りなくて
コンビニでパンを買ってきて食べたよ^^』


(・・・食べる時間帯も問題ですガーン
お腹がすいたら時間に関係なく食べられ
ています・・・それは間違いないです)

『あ~ここにパスタソースがあった!
ないかと思ってた・・・あ~あ』


(ある、とわかっていたらパスタも
召し上がったってことですね・・・
そのガッカリ・・・間違いないですね)




同じカテゴリー(ヘルパー)の記事

Posted by あつみちゃん at 22:00│Comments(0)ヘルパー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
訪介ヘルパー「間違いない」
    コメント(0)