ラフターヨガの日程 \(^O^)/
場所:今之浦記念館 1階  約1時間のセッション 
午前 午後
5月7日(火) 10:00~ 予約不要

初体験の方は
15分前に
お越し下さい
[持ち物] お飲物
バスタオル
(またはヨガマット)
21日(火) 10:00~
27日(月) 14:30~ 料  金
6月4日(火) 14:30~ 一般 500円
10日(月) 10:00~ メンバー 300円
17日(月) 14:30~
今之浦記念館  [住所]  磐田市今之浦3丁目9-4  [電話番号]  0538-37-0775
*今之浦記念館は常駐職員がおりませんので電話は出ません。カーナビの検索等でご利用下さい

2018年11月28日

訪介ヘルパー「正解」

あたしを
怒らせないでっ


意味がわからない・・・
精神疾患もある方
今の状況は~
麦茶を入れてと言われ
冷蔵庫に向かっている
ところで、足元に落とした
ご飯を拾え、リンゴを切れ
と結局3つをいっぺんに
頼まれている状況ガーン
(手があと4本必要です!)
訪介ヘルパー「正解」

あ~きっと聞き間違えで
『あつみを怒らせないでっ』
と言ったんだわ~♬と
しばし現実逃避をして無言で
頼まれた順番に任務を遂行人差し指

あ~
リンゴがうまいっ♬


正解の対応だった模様まるっ
習うより慣れろっ?
なんとなく正解がつかめて
参ります(^-^)
不正解だったときは~
・・・今日は運が悪かっただけよ涙
と自分で自分を慰めますキラキラ


同じカテゴリー(ヘルパー)の記事

Posted by あつみちゃん at 22:00│Comments(0)ヘルパー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
訪介ヘルパー「正解」
    コメント(0)