ラフターヨガの日程 \(^O^)/
場所:今之浦記念館 1階  約1時間のセッション 
午前 午後
5月7日(火) 10:00~ 予約不要

初体験の方は
15分前に
お越し下さい
[持ち物] お飲物
バスタオル
(またはヨガマット)
21日(火) 10:00~
27日(月) 14:30~ 料  金
6月4日(火) 14:30~ 一般 500円
10日(月) 10:00~ メンバー 300円
17日(月) 14:30~
今之浦記念館  [住所]  磐田市今之浦3丁目9-4  [電話番号]  0538-37-0775
*今之浦記念館は常駐職員がおりませんので電話は出ません。カーナビの検索等でご利用下さい

2018年09月27日

訪介ヘルパー「質問」

突然の質問

どーして、私があなたを
好きか、わかる?


(いえいえ~「すき」でいて
下さったのも今知ったばかり
ですからわかりません)

あのね、この歳になると
色々と見えてきちゃうの
あーこの人は完全に仕事として
接しているだけね、とかっ
顔はニコニコしているけど
心は裏腹ね、とかっ
あんまり、ひどいとね
私、言っちゃうのよっ
思ったこと、イロイロとね^^


(・・・ちらほら、
耳に入ってきております)

あなたはね、営業的では
ないから疲れないのよっ
自然というか、一緒にいて
疲れないから好きよっ


(・・・細心の注意をしながら
サービスに入らせて頂いて
おります!がそのように
受けとられ、結果オーライで
あるならばそれで満足ですにっこり
訪介ヘルパー「質問」

でっ、あなたはこんな
ばーさん、どう思うの?




同じカテゴリー(ヘルパー)の記事

Posted by あつみちゃん at 22:00│Comments(0)ヘルパー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
訪介ヘルパー「質問」
    コメント(0)