ラフターヨガの日程 \(^O^)/
場所:今之浦記念館 1階  約1時間のセッション 
午前 午後
5月7日(火) 10:00~ 予約不要

初体験の方は
15分前に
お越し下さい
[持ち物] お飲物
バスタオル
(またはヨガマット)
21日(火) 10:00~
27日(月) 14:30~ 料  金
6月4日(火) 14:30~ 一般 500円
10日(月) 10:00~ メンバー 300円
17日(月) 14:30~
今之浦記念館  [住所]  磐田市今之浦3丁目9-4  [電話番号]  0538-37-0775
*今之浦記念館は常駐職員がおりませんので電話は出ません。カーナビの検索等でご利用下さい

2018年07月26日

訪介ヘルパー「発見」

精神疾患のある方との会話
(14時訪問でまだ・・・
ベッドの中汗


昨日は何時におやすみに
なられましたか?

え?昨日?今日だけど!

・・・今日、
何時に寝たんですか?

確かね、6時だったわ

どうして
朝に寝たんですか?

だってね、夜に起きて
いるほうが気持ちがいいの!
もーねー完璧にずれてるの!


・・・そうですかガーン
まだ、起きられませんか?

うーん、まだ無理!

では、私はやることを
やってきます

あっ、ハーイ
寝てるからっ


やるべきことをすべて終わらせ
報告書の記入も済ませ、寝室へ足跡


では今日は〇〇と〇〇をやって
おきました 印鑑お願いします

ちょっとーなんで書くのよ!
朝6時に寝たとか書かないでっ


本当にあったことを書くよう
言われておりますので
書きました鉛筆(大きめの声で注目
訪介ヘルパー「発見」

まあ、そーねー
ホントのことだわっ



大きめの声には
何故か?弱い
不思議ですが発見してから
とてもスムーズに事が運びますキラキラ
発見するためにはまずは観察目



同じカテゴリー(ヘルパー)の記事

Posted by あつみちゃん at 22:00│Comments(0)ヘルパー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
訪介ヘルパー「発見」
    コメント(0)