ラフターヨガの日程 \(^O^)/
場所:今之浦記念館 1階  約1時間のセッション 
午前 午後
5月7日(火) 10:00~ 予約不要

初体験の方は
15分前に
お越し下さい
[持ち物] お飲物
バスタオル
(またはヨガマット)
21日(火) 10:00~
27日(月) 14:30~ 料  金
6月4日(火) 14:30~ 一般 500円
10日(月) 10:00~ メンバー 300円
17日(月) 14:30~
今之浦記念館  [住所]  磐田市今之浦3丁目9-4  [電話番号]  0538-37-0775
*今之浦記念館は常駐職員がおりませんので電話は出ません。カーナビの検索等でご利用下さい

2013年01月30日

JA浅羽「はたちの会」

ちょうど1週間前に連絡を頂きました^^

なんとか、都合がつき
メンバーさんもズラっと揃いました~音符

JA浅羽「はたちの会」


「はたちの会」の中に
インフルエンザになられた方や
都合が悪くなってしまった方もいらして~
10人以上の予定が8名様にひみつ

よかった~「アハハの会」8名参加でナイス

全く、ラフターヨガを知らない方が4名様汗

JA浅羽「はたちの会」


JA浅羽「はたちの会」


肩たたきと肩もみラフターは
やはり好評まるっ

普段・・・なかなか肩をもみ合うって
ないですからね~ニコニコ

JA浅羽「はたちの会」


水分補給をしっかり入れながら~
まだまだ笑いますよ~音符

JA浅羽「はたちの会」


アイコンタクトもなかなか~ナイスにっこり


同じカテゴリー(講師)の記事
5回目
5回目(2024-04-20 08:00)

幸せなこと
幸せなこと(2024-04-17 17:21)

今週は5回^^
今週は5回^^(2024-03-15 21:34)

ついてたわ~^^
ついてたわ~^^(2024-03-13 20:19)

心配無用
心配無用(2024-02-21 22:00)

ワサワサが楽しい
ワサワサが楽しい(2024-02-17 08:00)


Posted by あつみちゃん at 22:00│Comments(0)講師
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JA浅羽「はたちの会」
    コメント(0)