ラフターヨガの日程 \(^O^)/
場所:今之浦記念館 1階  約1時間のセッション 
午前 午後
5月7日(火) 10:00~ 予約不要

初体験の方は
15分前に
お越し下さい
[持ち物] お飲物
バスタオル
(またはヨガマット)
21日(火) 10:00~
27日(月) 14:30~ 料  金
6月4日(火) 14:30~ 一般 500円
10日(月) 10:00~ メンバー 300円
17日(月) 14:30~
今之浦記念館  [住所]  磐田市今之浦3丁目9-4  [電話番号]  0538-37-0775
*今之浦記念館は常駐職員がおりませんので電話は出ません。カーナビの検索等でご利用下さい

2012年01月17日

祝100歳^^

今朝の静岡新聞 朝刊より^^

「1月16日生まれの 大庭きよさん 祝100歳キラキラ

93歳まで和裁や華道を指導されていた方とのこと^^

やはり 人との繋がりをた~くさん 持たれていたんですね(^。^)

元気の秘訣は
「何でも食べること」だそうです^^

何でもバランス良く食べることって 大切ですよね(^。^)

お祝いを受け
「とても幸せ。
これからもできるだけのことは
がんばります。」
と話されています^^

とても しっかりとした元気なお顔の写真ハート
ステキですにっこり


私は 長生きは特に望んでいませんが
「生きている間 元気ぐー
を 目標にしておりますσ(^^)

きよさんのように 高齢になっても
たくさんの方々と交流が持てる生活を目指します\(^O^)/

人は 人と繋がって生きるから 色々な喜びや幸せを実感できます^^
反対に嫌な事も・・・もちろんありますが・・・
だいたいは お互い様で 自分にも原因が・・・ね(^0^;)

エルバート・ハバード(アメリカの著述家)さんが
「悲しみに耐えるのは 1人で出来るが
しかし 喜ぶとなると 2人要る」

なんて言葉も言っていました^^

きよさん、
100歳 おめでとうございますプレゼント




Posted by あつみちゃん at 10:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝100歳^^
    コメント(0)