ラフターヨガの日程 \(^O^)/
場所:今之浦記念館 1階  約1時間のセッション 
午前 午後
5月7日(火) 10:00~ 予約不要

初体験の方は
15分前に
お越し下さい
[持ち物] お飲物
バスタオル
(またはヨガマット)
21日(火) 10:00~
27日(月) 14:30~ 料  金
6月4日(火) 14:30~ 一般 500円
10日(月) 10:00~ メンバー 300円
17日(月) 14:30~
今之浦記念館  [住所]  磐田市今之浦3丁目9-4  [電話番号]  0538-37-0775
*今之浦記念館は常駐職員がおりませんので電話は出ません。カーナビの検索等でご利用下さい

2024年03月29日

ラッキー

ラッキー

ラッキー

ラッキー

 おとといの一人ドライブ車
本当だったら、この場所は約4キロにわたって両側に約700本の
 桜が咲き、河原には菜の花も咲き、ピンク&黄色の見事な~
コントラスト!という景色が見られるはずでしたが~ザンネン花
ラッキー

でも、おとといは良い青空でお散歩だけで十分、気分よし花
もちろん、見られたら~最高でしたが・・・仕方ない(^ー^)

 人生って「よいこと」「わるいこと」「まさか」などなど
イロイロありますが、「よいこと」と思ったことも実は
 あとから考えてみたら・・・そうでもなかったり、
「わるいこと」と思ったことが実はラッキーだったり、
「まさか」・・・は「まさか」のままってことも多いけれど
結局、考え方、捉え方で180度変わってしまうことも
あるから自分がご機嫌に近づけるようなストーリーを
 面白がって考えるクセをつけようっと(^。^)

 今回、見事なコントラストは見られなかったけれど
この場所に来たお陰ですごいことに気が付いてしまい
 ひとりニンマリ^^ラッキー音符で、次の目的地へ~車

 自分のご機嫌は自分でとらないと(^ー^)


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
ぎりぎり
ぎりぎり(2024-05-03 08:00)

新しい月
新しい月(2024-05-01 08:00)

どんどん
どんどん(2024-04-29 08:00)

幸せだっ
幸せだっ(2024-04-19 08:00)

来年です
来年です(2024-04-05 08:00)

願うばかり
願うばかり(2024-04-03 22:08)


Posted by あつみちゃん at 08:00│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラッキー
    コメント(0)