ラフターヨガの日程 \(^O^)/
場所:今之浦記念館 1階  約1時間のセッション 
午前 午後
5月7日(火) 10:00~ 予約不要

初体験の方は
15分前に
お越し下さい
[持ち物] お飲物
バスタオル
(またはヨガマット)
21日(火) 10:00~
27日(月) 14:30~ 料  金
6月4日(火) 14:30~ 一般 500円
10日(月) 10:00~ メンバー 300円
17日(月) 14:30~
今之浦記念館  [住所]  磐田市今之浦3丁目9-4  [電話番号]  0538-37-0775
*今之浦記念館は常駐職員がおりませんので電話は出ません。カーナビの検索等でご利用下さい

2021年10月31日

栗まん

こどもの頃の思い出クローバー

 ・・・大好きな栗を食べすぎて
気持ち悪くなるが、バレちゃうと
おばあちゃんに怒られるから
 我慢したこと・・・数知れずひみつ

 両親は仕事でほぼ不在。で、
祖母が私達3姉妹のお世話を

・・・ゆでた栗を半分に切ってくれて
スプーンでほじくってよく食べていま
したが、どこでやめていいか?が
 わからずに食べすぎる汗
栗まん

久しぶりの「梅衣」と初『まるごと栗まん』
お店で見つけた瞬間に~目が釘付け目
 ああ、やっぱり・・・栗が好きラブ
栗まん

うわっ、可愛すぎるお姿ハート
もうウキウキ♬るんるん♪♪
(ちゃんと家族の分も購入)

さあ、10月が終わっていきます
 この先、秋~冬~来年~と

どうなるのか?誰もわかりません!
 
どうしたらいいのか?はわかります

自分で自分のご機嫌をとりながら
心もカラダも健全に保っておくこと

そのためには「美味しいもの」は
 絶対に欠かせません(^。^)

 自分を喜ばせながら楽しむことを
さぼらないで(体重は増やさないで)
まずは、この冬を元気に過ごすぞっと

(まるごと栗まん、美味しかったラブ



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
ぎりぎり
ぎりぎり(2024-05-03 08:00)

新しい月
新しい月(2024-05-01 08:00)

どんどん
どんどん(2024-04-29 08:00)

幸せだっ
幸せだっ(2024-04-19 08:00)

来年です
来年です(2024-04-05 08:00)

願うばかり
願うばかり(2024-04-03 22:08)


Posted by あつみちゃん at 22:00│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
栗まん
    コメント(0)