ラフターヨガの日程 \(^O^)/
場所:今之浦記念館 1階  約1時間のセッション 
午前 午後
5月7日(火) 10:00~ 予約不要

初体験の方は
15分前に
お越し下さい
[持ち物] お飲物
バスタオル
(またはヨガマット)
21日(火) 10:00~
27日(月) 14:30~ 料  金
6月4日(火) 14:30~ 一般 500円
10日(月) 10:00~ メンバー 300円
17日(月) 14:30~
今之浦記念館  [住所]  磐田市今之浦3丁目9-4  [電話番号]  0538-37-0775
*今之浦記念館は常駐職員がおりませんので電話は出ません。カーナビの検索等でご利用下さい

2021年04月25日

今年も『中川こいのぼり』

あつみは「ミズベリング今流美会」会員ニコニコ
昨日は朝から『こいのぼり』作業でした魚青
今年も『中川こいのぼり』

今年も『中川こいのぼり』

今年も『中川こいのぼり』

今年も『中川こいのぼり』

ちょうどいいお天気の中~
人の話は聞かない自由人のみなさま方が
それぞれのペースで動いて作業~(^。^)
今年も『中川こいのぼり』

今年も『中川こいのぼり』

今年も『中川こいのぼり』

今年も『中川こいのぼり』

いつものようにアクシデント色々~^^
そんなことはちっとも気にしない年の功キラキラ
今年も『中川こいのぼり』

今年も『中川こいのぼり』

「小さなことも気にしない」皆様に
『あっまた~クレイマーだなっ』と
 言われながらもダメ出し連発して
(鯉のぼりのバランスが悪すぎでわーん
優しい昔のお兄様方が「わかったよっ」
とせっかく泳がせた鯉のぼりを回収して
にこやかにやり直しをしてくれて~
ルンルン・・・だが、まだまだ直して
ほしいところはあったけど我慢しました注目

5月5日までお楽しみくださいませ花







同じカテゴリー(日常)の記事
ありがとう
ありがとう(2024-05-05 21:16)

中川こいのぼり掲揚
中川こいのぼり掲揚(2024-04-20 22:38)

伊良湖菜の花まつり
伊良湖菜の花まつり(2024-02-23 22:00)

ぬしやcafe(浜北)
ぬしやcafe(浜北)(2024-02-23 08:00)


Posted by あつみちゃん at 12:43│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も『中川こいのぼり』
    コメント(0)