ラフターヨガの日程 \(^O^)/
場所:今之浦記念館 1階  約1時間のセッション 
午前 午後
5月7日(火) 10:00~ 予約不要

初体験の方は
15分前に
お越し下さい
[持ち物] お飲物
バスタオル
(またはヨガマット)
21日(火) 10:00~
27日(月) 14:30~ 料  金
6月4日(火) 14:30~ 一般 500円
10日(月) 10:00~ メンバー 300円
17日(月) 14:30~
今之浦記念館  [住所]  磐田市今之浦3丁目9-4  [電話番号]  0538-37-0775
*今之浦記念館は常駐職員がおりませんので電話は出ません。カーナビの検索等でご利用下さい

2018年05月30日

お見舞い

お見舞い

お見舞い

いとこが駅の階段の1番上から落ちた
踊り場で止まることなくほぼ下までひみつ
6時間におよぶ手術となったそう
あー人生ってホント何が起きるか
わからないなわーん驚いた汗
久々の江の島を眺めながら平塚へ車
お見舞い

驚いたっびっくり平塚にららぽーとが
できていた・・・大きい・・・目
母のお姉さんと待ち合わせをして
軽食を食べながら様子を聞いた
お見舞い

すでにリハビリ系の病院に転院済み
家に戻れるかは・・・歩けるかがカギ
足の骨は粉々となり人工骨も入れたそう
今はまだ・・・歩けない

1時間半近くオシャベリをして
入浴時間となったのでバイバイパー


「今晩は
 着きましたか?
運転疲れたでしょう
〇〇は外出できないので
ストレスあるので貴女と
お話して嬉しそうでした
ありがとうね」



80を過ぎたおばちゃんから
のメールが妙に心にしみた

どういたしまして





同じカテゴリー(日常)の記事
ありがとう
ありがとう(2024-05-05 21:16)

中川こいのぼり掲揚
中川こいのぼり掲揚(2024-04-20 22:38)

伊良湖菜の花まつり
伊良湖菜の花まつり(2024-02-23 22:00)

ぬしやcafe(浜北)
ぬしやcafe(浜北)(2024-02-23 08:00)


Posted by あつみちゃん at 22:00│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お見舞い
    コメント(0)