› ラフターヨガクラブ 《 笑ってキセキ\(^○^)/アハハの会 》 › 小学校 › 福田小(5年)親子でふれ合い体操
ラフターヨガの日程 \(^O^)/
場所:今之浦記念館 1階  約1時間のセッション 
午前 午後
5月7日(火) 10:00~ 予約不要

初体験の方は
15分前に
お越し下さい
[持ち物] お飲物
バスタオル
(またはヨガマット)
21日(火) 10:00~
27日(月) 14:30~ 料  金
6月4日(火) 14:30~ 一般 500円
10日(月) 10:00~ メンバー 300円
17日(月) 14:30~
今之浦記念館  [住所]  磐田市今之浦3丁目9-4  [電話番号]  0538-37-0775
*今之浦記念館は常駐職員がおりませんので電話は出ません。カーナビの検索等でご利用下さい

2016年06月29日

福田小(5年)親子でふれ合い体操

ホントは一通りのラフターヨガを体験して頂けたら
1番よかったのですが・・・時間が足りないひみつ
聞けば~「親子の集い」
・・・それならばテーマは「ふれ合い」キラキラしかない!
福田小(5年)親子でふれ合い体操

通常は15~20分くらい準備体操を行うところ
時間がないので簡単に2つのバージョンで終了。
見るからに温度差が~ありありだけど~仕方ないキャー
福田小(5年)親子でふれ合い体操

福田小(5年)親子でふれ合い体操

ふれ合っているうちにナントカなって~と
願いを込めながら(笑)かけ声をかけ続けました^^
福田小(5年)親子でふれ合い体操

福田小(5年)親子でふれ合い体操

5年生・・・微妙なお年頃。
我が家にも娘が2人いるので重々承知注目
でもね、なかなか親子でこんなふうにふれ合う時間って
ないから無駄にしてほしくなくて
「楽しんでやってくださいね~」と声かけを何度かくちびる
福田小(5年)親子でふれ合い体操

福田小(5年)親子でふれ合い体操


じわじわと時間が経過するとともに穏やかな空気感に
変化はしてきたものの・・・あつみとしては「どうだったのかな?」と。


「ありがとうございました。
保護者の方も楽しかった、
と満足した様子でした。
色々な子供とふれ合えましたし
とても楽しい時間でした。
よい体験をさせてもらうことが
出来たなって思います。」


役員の方から嬉しいメールを頂いてホッ(^0^)
色々と勉強になった30分の
「親子ふれ合い手遊び体操」でございました^^ 
みなさま~お楽しみ様でした♪



同じカテゴリー(小学校)の記事
豊岡南小親子活動
豊岡南小親子活動(2019-10-19 20:28)


Posted by あつみちゃん at 22:00│Comments(0)小学校
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福田小(5年)親子でふれ合い体操
    コメント(0)