ラフターヨガの日程 \(^O^)/
場所:今之浦記念館 1階  約1時間のセッション 
午前 午後
5月7日(火) 10:00~ 予約不要

初体験の方は
15分前に
お越し下さい
[持ち物] お飲物
バスタオル
(またはヨガマット)
21日(火) 10:00~
27日(月) 14:30~ 料  金
6月4日(火) 14:30~ 一般 500円
10日(月) 10:00~ メンバー 300円
17日(月) 14:30~
今之浦記念館  [住所]  磐田市今之浦3丁目9-4  [電話番号]  0538-37-0775
*今之浦記念館は常駐職員がおりませんので電話は出ません。カーナビの検索等でご利用下さい

2015年07月29日

初バージョンの「表彰式」



実はクラブを立ち上げた数か月後の冬から
今回の事態は「いつかくる」とずっと思っていました。
「冬」ばかりに意識が向いていたので
「夏」にやってきたのは・・・素直に驚きでした。
まず、体調管理が出来なかったことに落ち込み
次に皆様の顔が浮かび・・・「あ、大丈夫か^^」
これが1年目、2年目だったとしたら
間違いなく、あつみはパニック状態にあはは
現在のクラブは色々な場面で「私」が主役になる時間を設け
人前で話すという練習も重ねてきているので
不安がなかった、というか~「今なら大丈夫」という自信がニコニコ
やはり、何でも早め早めの準備が必要です。
今回、誰1人として「できません!」という方はいらっしゃらず
「あ、次はわたしなのね」という感じですんなりとマイクを
受け取って下さいましたナイス
それを見てあつみは「あ~もう準備万端になってる♪」と
思いがけず~知ることができ、気持ちが軽くなりました^^ 
だって・・・
「何が何でも~あつみが!」という心の荷物を
降ろすことができたからキラキラ
ちょうど良いシーンが「動画」で撮ってありました^^
「アハハの会」の素敵な空気感をぜひ、ご覧下さいね♪
(ラストが良いですラブ
初バージョンの「表彰式」

初バージョンの「表彰式」

初バージョンの「表彰式」

  みんな~おめでとう花束




同じカテゴリー(動画)の記事
アハハの会の動画
アハハの会の動画(2020-01-28 21:11)


Posted by あつみちゃん at 22:00│Comments(0)動画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初バージョンの「表彰式」
    コメント(0)