ラフターヨガの日程 \(^O^)/
場所:今之浦記念館 1階  約1時間のセッション 
午前 午後
5月7日(火) 10:00~ 予約不要

初体験の方は
15分前に
お越し下さい
[持ち物] お飲物
バスタオル
(またはヨガマット)
21日(火) 10:00~
27日(月) 14:30~ 料  金
6月4日(火) 14:30~ 一般 500円
10日(月) 10:00~ メンバー 300円
17日(月) 14:30~
今之浦記念館  [住所]  磐田市今之浦3丁目9-4  [電話番号]  0538-37-0775
*今之浦記念館は常駐職員がおりませんので電話は出ません。カーナビの検索等でご利用下さい

2015年06月28日

明後日~楽しみますよ♪

明後日~楽しみますよ♪

明後日~楽しみますよ♪

明後日~楽しみますよ♪

明後日~楽しみますよ♪

     お陰様で人数が増えたので~
     編み出した「4人チームラフター」上昇
     とっても好評でこのシステムがあるから
     参加しやすいまるっと評価を頂いておりますニコニコ
明後日~楽しみますよ♪

明後日~楽しみますよ♪

明後日~楽しみますよ♪

   人数が多いので皆様の好みもイロイロ(^0^)
   たくさん、とにかく動きたい方。
   認知症予防体操を多くやりたい方。
   何でも良いからみんなで笑いたい方。
   非日常を満喫したい方。
   みんなとふれ合いたい方、等など。


共通しているのは
「今、この時間を思い切り楽しみたい♪」
明後日~楽しみますよ♪

明後日~楽しみますよ♪

説明をさせて頂く時に「輪」の中に入りますが
毎回、皆様の「楽しむぞ~」というやる気満々のエネルギ~の高さに
驚かされますにっこりそれは「生きるエネルギー」とイコールなので
「負のエネルギー」に支配されている方は・・・この場所には
いられない。いるのが苦痛・・・と伝わってきます。
体験でご参加され終わったとたんに逃げるように
会場を後にされた方々、今まで結構いらっしゃいましたひみつ


せっかくの1度きりの人生、楽しまないともったいないと
思いませんか?あなたはただ「楽しも~という気持ち」
&水分&マットを持って会場に足を運ぶだけで大丈夫ですよ^^
あとは?
「あと」のことは考えないで全然いいのあはは
「ラフタークラブ」はそういう場所ですから~(^。^)v


では、明後日~みんなで一緒に
楽しみますよ~♪
予約は不要でございます注目





同じカテゴリー(ラフタークラブ)の記事
こども心
こども心(2024-05-05 08:00)

表彰式『350回笑』
表彰式『350回笑』(2024-04-25 08:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明後日~楽しみますよ♪
    コメント(0)