ラフターヨガの日程 \(^O^)/
場所:今之浦記念館 1階  約1時間のセッション 
午前 午後
3月5日(火) 10:00~ 予約不要

初体験の方は
15分前に
お越し下さい
[持ち物] お飲物
バスタオル
(またはヨガマット)
11日(月) 10:00~
18日(月) 14:30~ 料  金
4月9日(火) 14:30~ 一般 500円
15日(月) 10:00~ メンバー 300円
23日(火) 14:30~
今之浦記念館  [住所]  磐田市今之浦3丁目9-4  [電話番号]  0538-37-0775
*今之浦記念館は常駐職員がおりませんので電話は出ません。カーナビの検索等でご利用下さい

2012年09月08日

47000人以上!

47000人以上!
この数字は 2011年の9月時点での
100歳以上の高齢者の人数びっくり

2009年の女性の平均寿命は86.44歳でした。
(男性は79.59歳)

2011年は85.90歳に下がっています。
(男性は79.44歳)

それでも~日本は「長生き」キラキラ
(ちなみに今回は香港が1位でした。)

私は仕事がヘルパーなので
様々な方の「最期に向かう生活」を目にしています。

この実情を皆様が知れば
きっと日々の「生活習慣」を見直すはずひみつ

残念なことに 想像力に乏しいようで
私がいくらお話をしてみても
「私(俺)は 大丈夫!」
と現実逃避をされる方々・・・多数汗

う~ん・・・どうにかしたいぐー
と言っても本人にその気がなければひみつ

とりあえず、今、私にできることをしますパー

一人でも多くの方に
「ラフターヨガキラキラを知ってもらう~あはは

47000人以上!


47000人以上!


47000人以上!



笑って~「生きている間、元気力こぶ」で
いきましょうナイスウィンク



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
新しい月
新しい月(2024-05-01 08:00)

どんどん
どんどん(2024-04-29 08:00)

幸せだっ
幸せだっ(2024-04-19 08:00)

来年です
来年です(2024-04-05 08:00)

願うばかり
願うばかり(2024-04-03 22:08)

良い日
良い日(2024-04-01 08:00)


Posted by あつみちゃん at 22:00│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
47000人以上!
    コメント(0)