ラフターヨガの日程 \(^O^)/
場所:今之浦記念館 1階  約1時間のセッション 
午前 午後
3月5日(火) 10:00~ 予約不要

初体験の方は
15分前に
お越し下さい
[持ち物] お飲物
バスタオル
(またはヨガマット)
11日(月) 10:00~
18日(月) 14:30~ 料  金
4月9日(火) 14:30~ 一般 500円
15日(月) 10:00~ メンバー 300円
23日(火) 14:30~
今之浦記念館  [住所]  磐田市今之浦3丁目9-4  [電話番号]  0538-37-0775
*今之浦記念館は常駐職員がおりませんので電話は出ません。カーナビの検索等でご利用下さい

2012年09月09日

成長^^

昨日のお話^^

早朝にサーフィンに行って
(やらなかったそうですがサーフィン
その後、次女とその部活仲間を試合会場に送り届け
帰宅したダンナに誘われ~
成長^^


テニス大会の応援に袋井まで行って来ました車

成長^^


成長^^


ほとんどが中1です注目

成長^^


何試合目なのか・・・気になるダンナニコニコ

あれ? こっちにも「渥美」さん発見!
成長^^



3試合目だった次女^^
成長^^


ドキドキで待機中あはは
成長^^


成長^^



結果?
・・・・・残念賞あはは

のどかな試合を観戦しながら~
次女の「成長」を噛みしめた土曜日の朝でしたキラキラ

(午後はヘルパーの仕事へ車

ちなみに長女も朝から部活ぐー

娘たちが「成長」したということは・・・
私も歳を重ねたということで・・・ひみつ

まっ、私も「成長した~ぐー」と
思えばいいのよね^^

思うのは~自由ですから~音符


(で、日曜日の朝は・・・次女の寝坊から始まり眠っzzz
6時にお弁当持参で家を出発しているはずが・・・
6時に起きたので・・・「ワ~~~」と大騒ぎひみつ
あ~、やっぱり・・・まだまだ「成長途中」汗
ガンバレ~中1ぐーあはは


同じカテゴリー(日常)の記事
伊良湖菜の花まつり
伊良湖菜の花まつり(2024-02-23 22:00)

ぬしやcafe(浜北)
ぬしやcafe(浜北)(2024-02-23 08:00)

久々の忘年会
久々の忘年会(2023-12-19 20:56)


Posted by あつみちゃん at 15:00│Comments(2)日常
この記事へのコメント
写真の次女ちゃん(名前書かいちゃいそうww)の後姿、
長女ちゃんにそっくり~って思っちゃいました。
今までは似てるって思ってなかったんだけど
次女ちゃん、身長伸びましたよね!?
一瞬、長女ちゃんの中学時代の写真かと思ってしまいました。

うちのチビすけも身長もっともっと伸びてくれないと困るんだけど・・・。
男テニも女テニぐらいもっと熱心にやってほしいと
日々不満を募らせています(-_-;)
Posted by びっけ at 2012年09月10日 22:53
びっけさん^^

次女、身長伸びましたよ~^^
長女と違い・・・細いです!
(長女も中学時代は・・・細かった。)

女テニ・・・2年生はすごいけど
1年は なんとも残念な感じで~。
これからの上達を願うのみ!

男のコは まだこれからでしょう。
そのうち グ~ンと大きくなりますよ^^

日曜日も東大久保に見に行きましたが
(市内大会?だったかな^^)
暑すぎでした~。
Posted by あつみちゃん at 2012年09月10日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成長^^
    コメント(2)