ラフターヨガの日程 \(^O^)/
場所:今之浦記念館 1階  約1時間のセッション 
午前 午後
5月7日(火) 10:00~ 予約不要

初体験の方は
15分前に
お越し下さい
[持ち物] お飲物
バスタオル
(またはヨガマット)
21日(火) 10:00~
27日(月) 14:30~ 料  金
6月4日(火) 14:30~ 一般 500円
10日(月) 10:00~ メンバー 300円
17日(月) 14:30~
今之浦記念館  [住所]  磐田市今之浦3丁目9-4  [電話番号]  0538-37-0775
*今之浦記念館は常駐職員がおりませんので電話は出ません。カーナビの検索等でご利用下さい

2012年03月03日

百寿者

「長生き」を目指してはいませんが
「生きている間 元気」を目標にしています^^

でも・・・
百寿者の方々には とても興味があります!

静岡新聞の記事に
「100歳の時点では97%の方が何らかの慢性疾患を
抱えていました。」とありましたひみつ

何の問題もなく 100年生きるって・・・キセキキラキラ
特にカラダに問題なく生活をしていられるのは 3%ということですね汗

多い疾患は 
高血圧、白内障、骨折。
(骨折は女性に多く、脳卒中や癌は男性に多いそうです。)

百寿者の特徴の1つに
「糖尿病が少ない」ことがあるとか。

百寿者は・・・健康長寿とは ちょっと違うみたいですが
100歳まで大きな病気にならなかった方は6割キラキラ

とにかく、人生の最期まで
日常生活、自立ぐーで生きたいと思いますにっこり

百寿者


百寿者


百寿者



人生、笑って楽しめれば
きっと 後悔知らず・・・あはは


今まで・・・メチャメチャ後悔ありますキャー




同じカテゴリー(つぶやき)の記事
新しい月
新しい月(2024-05-01 08:00)

どんどん
どんどん(2024-04-29 08:00)

幸せだっ
幸せだっ(2024-04-19 08:00)

来年です
来年です(2024-04-05 08:00)

願うばかり
願うばかり(2024-04-03 22:08)

良い日
良い日(2024-04-01 08:00)


Posted by あつみちゃん at 22:00│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
百寿者
    コメント(0)