ラフターヨガの日程 \(^O^)/
場所:今之浦記念館 1階  約1時間のセッション 
午前 午後
3月5日(火) 10:00~ 予約不要

初体験の方は
15分前に
お越し下さい
[持ち物] お飲物
バスタオル
(またはヨガマット)
11日(月) 10:00~
18日(月) 14:30~ 料  金
4月9日(火) 14:30~ 一般 500円
15日(月) 10:00~ メンバー 300円
23日(火) 14:30~
今之浦記念館  [住所]  磐田市今之浦3丁目9-4  [電話番号]  0538-37-0775
*今之浦記念館は常駐職員がおりませんので電話は出ません。カーナビの検索等でご利用下さい

2012年02月06日

ランチ会^^

第2回のアハハの会のランチ会を
クラブ後に行いました^^

今回は ザンネンながら 皆様、予定があって
4名でσ(^^)

食べるのとおしゃべりに忙しく写真も
撮りわすれ(^^ゞ

普段 クラブでは ゆっくりお話しをしている時間がないので
貴重な時間です^^

メンバーのまりちゃん、さっちゃんが
口を揃えて教えてくれたのが
「ひとりでも よく笑うようになった!\(^O^)/」
ということ^^
あっ テレビを観ながらの話ですよ(*^^)v
「いままでは 鼻でフフンという感じだったのに
ワハハハハハ~と笑っているだよ(^○^)」
「そうそう 私、こんなに声出して笑えるんだ~と
自分の笑い声聞いて笑えるよ~(∩.∩)」等々^^

クラブで笑う習慣がついているので
笑えるチャンスを逃さなくなります!

笑える時は 笑わないと損キラキラみたいな感覚にσ(^^)

ランチ会^^


(袋井から通ってくれているきみちゃん^^とくみちゃん^^)
ランチ会^^


(メンバー入りした けーこちゃん^^ 初のクラブTシャツ姿です(*^_^*) )


次回のランチ会は 忘れずに写真を撮りま~す^^


同じカテゴリー(ラフタークラブ)の記事
表彰式『350回笑』
表彰式『350回笑』(2024-04-25 08:00)

ホントのはなし
ホントのはなし(2024-04-21 08:00)


この記事へのコメント
お~、ランチ会楽しそう!
また、メンバーさん増えたのね?
スゴイじゃん(^^)
Posted by Masako at 2012年02月06日 23:15
Masakoさん^^

お陰様で 17名に増えましたよ~(^^)

でも・・・まだ 毎回、何人おみえになるか
ドキドキです^^

2月は サロン3か所にお招きを頂いています!
たくさん笑ってほしいな~(^^)
Posted by ヘルパーあつみちゃんヘルパーあつみちゃん at 2012年02月06日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ会^^
    コメント(2)