ラフターヨガの日程 \(^O^)/
場所:今之浦記念館 1階  約1時間のセッション 
午前 午後
3月5日(火) 10:00~ 予約不要

初体験の方は
15分前に
お越し下さい
[持ち物] お飲物
バスタオル
(またはヨガマット)
11日(月) 10:00~
18日(月) 14:30~ 料  金
4月9日(火) 14:30~ 一般 500円
15日(月) 10:00~ メンバー 300円
23日(火) 14:30~
今之浦記念館  [住所]  磐田市今之浦3丁目9-4  [電話番号]  0538-37-0775
*今之浦記念館は常駐職員がおりませんので電話は出ません。カーナビの検索等でご利用下さい

2012年02月06日

雨ふる磐田

今日の磐田は雨汗

朝 一番の仕事は デイサービスに行かれる方の
お手伝い&送り出しでした^^

更衣介助・・・着替えの手伝い
荷物用意・・・薬や入浴後の着替えを用意
清拭や整髪などを行い・・・
雨のためカッパも着て頂きました。

もちろん 私も上下レインウエア着用です!
傘は使えませんから汗

デイサービスの車の近くまで送り 終了キラキラ

で、ゆきまつり会場だった場所を通りかかったのですが
雨ふる磐田

こんな感じになっていました雪

雨が降ってしまったから いよいよ終わりですね^^
たくさんの子供たちを喜ばせてくれて ありがとうハート
結構 大人の方も楽しんでいましたね^^

これから レインウエアを脱いで(もう脱いだけどn(^-^) )
2件目のサービスに行ってきます(^^)

雨だと・・・利用者の方々がブルー気味あはは
テンション高めでのぞみますニコニコ


同じカテゴリー(ヘルパー)の記事

Posted by あつみちゃん at 10:02│Comments(0)ヘルパー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨ふる磐田
    コメント(0)