ラフターヨガの日程 \(^O^)/
場所:今之浦記念館 1階  約1時間のセッション 
午前 午後
5月7日(火) 10:00~ 予約不要

初体験の方は
15分前に
お越し下さい
[持ち物] お飲物
バスタオル
(またはヨガマット)
21日(火) 10:00~
27日(月) 14:30~ 料  金
6月4日(火) 14:30~ 一般 500円
10日(月) 10:00~ メンバー 300円
17日(月) 14:30~
今之浦記念館  [住所]  磐田市今之浦3丁目9-4  [電話番号]  0538-37-0775
*今之浦記念館は常駐職員がおりませんので電話は出ません。カーナビの検索等でご利用下さい

2011年09月29日

楽しいお酒^^

初めて ラフター仲間と飲み会を^^

しかも~ 70代のゆうちゃん、60代のさっちゃん
50代のれいちゃん、40代のあつみ というメンバーで(*^_^*)

近くの台湾ラーメン屋さんが
毎週 火曜日と木曜日 ナント 生ビール半額!!!
寒くならないうちに 皆さんと
飲みに行きたいなあ~と思って
声をかけたら
ニコッと実現しました\(^O^)/

約3時間、 飲んで しゃべって 笑って 楽しみました~^^
最初 ゆうちゃんは 奥様に「1時間くらい 行ってくる!」と
出かけたのですが~気付けば 3時間(・o・)

笑っていると 楽しくて あっという間に時間が過ぎるσ(^^)

さっちゃんもれいちゃんも 「楽しい~(*^_^*)」と
また 次回ね!!!と約束しました^^

皆さん ご近所なので 集合が楽チンです(*^^)v

まさか こんな年代の違うメンバーで飲み会が
できるとは・・・
幸せです\(^O^)/

楽しいお酒は いいですね~^^


同じカテゴリー(日常)の記事
ありがとう
ありがとう(2024-05-05 21:16)

中川こいのぼり掲揚
中川こいのぼり掲揚(2024-04-20 22:38)

伊良湖菜の花まつり
伊良湖菜の花まつり(2024-02-23 22:00)

ぬしやcafe(浜北)
ぬしやcafe(浜北)(2024-02-23 08:00)


Posted by あつみちゃん at 23:44│Comments(2)日常
この記事へのコメント
ほんと、最高に楽しかったよ~*^O^*
あつみちゃんと出会えた事、そして、ラフターの皆さんと出会えた事
ありがたく、感謝していま~す。
これからも、楽しく笑って遊びましょう!!
Posted by れいちゃん at 2011年10月02日 20:33
れいちゃん^^

ちょっと 心配してました^^
楽しくて 飲み過ぎしなかったかな~と(*^^)v

ホント 楽しかったね~\(^O^)/
楽しんだ者勝ちだよね~!
せっかくだもの 大人も遊ばないと(*^_^*)
Posted by あつみちゃん at 2011年10月02日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しいお酒^^
    コメント(2)