ラフターヨガの日程 \(^O^)/
場所:今之浦記念館 1階  約1時間のセッション 
午前 午後
5月7日(火) 10:00~ 予約不要

初体験の方は
15分前に
お越し下さい
[持ち物] お飲物
バスタオル
(またはヨガマット)
21日(火) 10:00~
27日(月) 14:30~ 料  金
6月4日(火) 14:30~ 一般 500円
10日(月) 10:00~ メンバー 300円
17日(月) 14:30~
今之浦記念館  [住所]  磐田市今之浦3丁目9-4  [電話番号]  0538-37-0775
*今之浦記念館は常駐職員がおりませんので電話は出ません。カーナビの検索等でご利用下さい

2011年09月24日

行ってきました\(^O^)/

今日 15時から
アクトシティ 浜松で
有川陽大さん
日本笑い学会浜松支部の主催の講演会をされました^^

ラフターヨガ 初体験!!!という方も多数いらっしゃいましたが
そこは 250? 270?回もの ラフターセッションを
経験済みの大ベテラン(^○^)
あっという間に 皆様を笑いの世界へ~ハート

最近 奥様を亡くされた方もお見えに・・・たくさん笑って
お家に帰ってから また やってみます^^という感想をにっこり

一緒に参加した私のお友達も
「気持ちが すっきりした(*^^)v」と喜んでいました~。

ホントに笑いって すごいパワ~キラキラ
一瞬で 気分をプラスに変えてしまいます^^

今日も楽しく笑えて 幸せ~^^

その後は すぐに 磐田に戻り
祭典(9月30日から10月2日)の手踊り練習に参加!
おまけに お茶当番・・・でした。

なんと 奉納の踊りのメンバーに選ばれ 居残り練習(>_<)
まさか 選ばれるとは・・・ビックリです(T_T)
21時半過ぎに帰宅しました(v_v)
明日は 総練習・・・今日を入れて3回しか練習に参加できなかったのに・・・。

でも やると決まったからには 楽しく踊りたいと思います(*^_^*)
ちょっと・・・不安ではありますが汗

今日は よく運動したな~\(^O^)/


同じカテゴリー(日常)の記事
ありがとう
ありがとう(2024-05-05 21:16)

中川こいのぼり掲揚
中川こいのぼり掲揚(2024-04-20 22:38)

伊良湖菜の花まつり
伊良湖菜の花まつり(2024-02-23 22:00)

ぬしやcafe(浜北)
ぬしやcafe(浜北)(2024-02-23 08:00)


Posted by あつみちゃん at 22:32│Comments(2)日常
この記事へのコメント
あつみちゃん

笑い学会主宰の、ラフターヨガに参加していただき
ありがとうございました!

やはり、あつみちゃんは最幸です!
僕は、いつも、あつみちゃんの
中日新聞の切り抜きを持っていて
宣伝しています。

お母さんも素晴らしいし
あつみちゃんも、素晴らしいです!

本当に、お忙しい中来て
いただき感謝致します。

あのノリで、懇親会は13名参加して
皆さん、パワー炸裂しました

ありがとうございます。


ついてる奇跡有川
Posted by 有川陽大有川陽大 at 2011年09月26日 23:56
笑いで あっという間に
みんなが繋がる!!!って
素敵ですよね^^

踊りの練習の時 
ご近所の方をクラブにお誘い(^。^)
成功しました~^^
とりあえず 体験しますって!

地域でラフターを広めたいと
思っています(^^)

笑い学会での講演会、出席出来て
よかったです\(^O^)/
こちらこそ ありがとうございました(*^^)v
Posted by あつみちゃん at 2011年09月27日 07:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきました\(^O^)/
    コメント(2)