ラフターヨガの日程 \(^O^)/
場所:今之浦記念館 1階  約1時間のセッション 
午前 午後
9月3日(火) 14:30~ 予約不要

初体験の方は
15分前に
お越し下さい
[持ち物] お飲物
バスタオル
(またはヨガマット)
9日(月) 10:00~
17日(火) 14:30~ 料  金
10月1日(火) 10:00~ 一般 500円
15日(火) 14:30~ メンバー 300円
28日(月) 14:30~
今之浦記念館  [住所]  磐田市今之浦3丁目9-4  [電話番号]  0538-37-0775
*今之浦記念館は常駐職員がおりませんので電話は出ません。カーナビの検索等でご利用下さい

2014年12月19日

中部小「集団下校」に参加

我が家は~自治会長~ひみつ

本日、
「2学期末防犯パトロール並びに
交通安全指導」に参加してまいりました^^
中部小「集団下校」に参加

11時40分集合!だったので
午前の仕事を11時までにしてもらいましたが~
ヘルパーの仕事はそんなにキッチリ終わるものではなく・・・
焦りながら早足で学校に向かっていると
前にブラジルの~かわいこチャン達が~目
中部小「集団下校」に参加

中部小「集団下校」に参加

なんとか~間に合いました(^0^)
ちょうど校庭に出てきたところ~足跡
中部小「集団下校」に参加

みんなで地区長さんや校長先生のお話を
お聞きして~集団下校です下降
中部小「集団下校」に参加

中部小「集団下校」に参加

お天気でよかったですまるっ
さあ、帰るわよ~と動きだしてすぐから
2名ほど・・・ダメダメで・・・ひみつ

(なんだか危ない動きをするから~怒鳴りっぱなしでしたあはは
中部小「集団下校」に参加

今之浦2丁目は小学生10名だったかな?
娘が大学生&中学生のため・・・
もうよくわかりません(^。^)
(あ?みんな~成績表はどうだったのかしら?)
中部小「集団下校」に参加

     とりあえず~自治会長のお役目は終了~ナイス
     楽しい冬休みとなりますようにパーにっこり




同じカテゴリー(自治会活動)の記事
環境美化活動に参加
環境美化活動に参加(2024-06-02 14:30)

今之浦2丁目防災訓練
今之浦2丁目防災訓練(2023-09-03 20:09)

防災訓練
防災訓練(2022-12-04 19:55)

環境美化活動に参加
環境美化活動に参加(2022-11-06 09:54)

定時総会出席
定時総会出席(2021-03-21 13:49)


Posted by あつみちゃん at 15:30│Comments(0)自治会活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中部小「集団下校」に参加
    コメント(0)