› ラフターヨガクラブ 《 笑ってキセキ\(^○^)/アハハの会 》 › 老人ホーム › 第21回「エバーグリーン掛川」でラフターヨガ♪
ラフターヨガの日程 \(^O^)/
場所:今之浦記念館 1階  約1時間のセッション 
午前 午後
9月3日(火) 14:30~ 予約不要

初体験の方は
15分前に
お越し下さい
[持ち物] お飲物
バスタオル
(またはヨガマット)
9日(月) 10:00~
17日(火) 14:30~ 料  金
10月1日(火) 10:00~ 一般 500円
15日(火) 14:30~ メンバー 300円
28日(月) 14:30~
今之浦記念館  [住所]  磐田市今之浦3丁目9-4  [電話番号]  0538-37-0775
*今之浦記念館は常駐職員がおりませんので電話は出ません。カーナビの検索等でご利用下さい

2014年12月18日

第21回「エバーグリーン掛川」でラフターヨガ♪

本日~「笑い納め」
第21回「エバーグリーン掛川」さんで
ラフターヨガ\(^0^)/
第21回「エバーグリーン掛川」でラフターヨガ♪

メチャメチャ寒かったですが~晴れてウキウキ音符
今日こそは~1番のり~と思ったら・・・負けましたあはは
第21回「エバーグリーン掛川」でラフターヨガ♪

年内最後の~訪問ラフターに10名のメンバーさんが
張りきって~ご参加くださいましたハート
あつみを入れると~11名(^0^)v ワ~イ るんるん音符
第21回「エバーグリーン掛川」でラフターヨガ♪

第21回「エバーグリーン掛川」でラフターヨガ♪

第21回「エバーグリーン掛川」でラフターヨガ♪

高齢になると体力、気力などが低下しますが
「笑う力」も同じくですひみつ
カラダを動かし、体力をつけられるように
「笑う力」もつけることが出来ます^^
エバーグリーン掛川さんは21回目・・・
ということは1年と9か月お邪魔さま車
皆様の「笑う力」が年齢に関係なく、
また認知機能に問題があったとしても
確実についていくところを見せて頂けるのは
指導する者として最高の喜びですハート


さあ~1時間びっちり~笑いますよ~あはは



同じカテゴリー(老人ホーム)の記事

Posted by あつみちゃん at 22:00│Comments(0)老人ホーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第21回「エバーグリーン掛川」でラフターヨガ♪
    コメント(0)