ラフターヨガの日程 \(^O^)/
場所:今之浦記念館 1階  約1時間のセッション 
午前 午後
9月3日(火) 14:30~ 予約不要

初体験の方は
15分前に
お越し下さい
[持ち物] お飲物
バスタオル
(またはヨガマット)
9日(月) 10:00~
17日(火) 14:30~ 料  金
10月1日(火) 10:00~ 一般 500円
15日(火) 14:30~ メンバー 300円
28日(月) 14:30~
今之浦記念館  [住所]  磐田市今之浦3丁目9-4  [電話番号]  0538-37-0775
*今之浦記念館は常駐職員がおりませんので電話は出ません。カーナビの検索等でご利用下さい

2024年09月19日

青空ラフター(午後の部)

青空ラフター(午後の部)

青空ラフター(午後の部)でございます太陽
やはり・・・当たり前に暑かったびっくりですが
ちゃんと(?)しっかり^^風が吹いて
 くれて~有難かったです~(^。^)
青空ラフター(午後の部)

青空ラフター(午後の部)

アハハの会に体験で来て下さった3名さまのうちの
 2名さまもはりきってご参加~公園で遊んだ
ことは今までなかったそうです(そりゃそうだっニコニコ
青空ラフター(午後の部)

青空ラフター(午後の部)

青空ラフター(午後の部)

青空ラフター(午後の部)

午後も幸せなことにメチャメチャ楽しく笑えました花
みなさま~(人´∀`)アリガトー♪屋根さんもありがとー♬
青空ラフター(午後の部)

午後の部はあやちゃんからのピーナツせんべいで
 フィニッシュです^^ごちそうさまでした~バイバイ



同じカテゴリー(ラフタークラブ)の記事
笑って前向きに
笑って前向きに(2024-09-17 08:00)

楽しい笑い
楽しい笑い(2024-09-15 08:00)

表彰式『50回笑』
表彰式『50回笑』(2024-09-11 08:00)


Posted by あつみちゃん at 22:28│Comments(0)ラフタークラブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青空ラフター(午後の部)
    コメント(0)