ラフターヨガの日程 \(^O^)/
場所:今之浦記念館 1階  約1時間のセッション 
午前 午後
5月7日(火) 10:00~ 予約不要

初体験の方は
15分前に
お越し下さい
[持ち物] お飲物
バスタオル
(またはヨガマット)
21日(火) 10:00~
27日(月) 14:30~ 料  金
6月4日(火) 14:30~ 一般 500円
10日(月) 10:00~ メンバー 300円
17日(月) 14:30~
今之浦記念館  [住所]  磐田市今之浦3丁目9-4  [電話番号]  0538-37-0775
*今之浦記念館は常駐職員がおりませんので電話は出ません。カーナビの検索等でご利用下さい

2012年08月12日

ある「夏休み」の朝^^

娘達は テニス部注目

(長女は硬式、次女は軟式テニス部です^^)

ある朝、オリンピックを観ながら
ゆっくりしていると~
「着替えて!!!」
と言われ~テニスをすることにひみつ

すでに~暑い汗

ある「夏休み」の朝^^


ある「夏休み」の朝^^


丸山公園は セミの大合唱中で・・・めちゃめちゃうるさ~いガーン

ある「夏休み」の朝^^


ある「夏休み」の朝^^


ダンナが硬式の長女に付き合い、

ある「夏休み」の朝^^


私が軟式の次女のお相手を^^

ある「夏休み」の朝^^


???・・・手がどうなっているの?
ある「夏休み」の朝^^


あ~そうか~ニコニコ

ある「夏休み」の朝^^


お陰様で平和な朝でございました^^
(常にしゃべっている長女ですくちびる

ダンナの実家で しばし休憩!

水分補給とアイスを頂き、運動タイム終了キラキラ

では、
それぞれのスケジュールを~
はりきって~ 頑張りましょうぐーあはは


同じカテゴリー(日常)の記事
ありがとう
ありがとう(2024-05-05 21:16)

中川こいのぼり掲揚
中川こいのぼり掲揚(2024-04-20 22:38)

伊良湖菜の花まつり
伊良湖菜の花まつり(2024-02-23 22:00)

ぬしやcafe(浜北)
ぬしやcafe(浜北)(2024-02-23 08:00)


Posted by あつみちゃん at 13:00│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ある「夏休み」の朝^^
    コメント(0)