ラフターヨガの日程 \(^O^)/
場所:今之浦記念館 1階  約1時間のセッション 
午前 午後
3月5日(火) 10:00~ 予約不要

初体験の方は
15分前に
お越し下さい
[持ち物] お飲物
バスタオル
(またはヨガマット)
11日(月) 10:00~
18日(月) 14:30~ 料  金
4月9日(火) 14:30~ 一般 500円
15日(月) 10:00~ メンバー 300円
23日(火) 14:30~
今之浦記念館  [住所]  磐田市今之浦3丁目9-4  [電話番号]  0538-37-0775
*今之浦記念館は常駐職員がおりませんので電話は出ません。カーナビの検索等でご利用下さい

2014年07月20日

「知っとこ!」で紹介「笑うヨガ」

昨日の朝の番組「知っとこ!」で
「笑うヨガ」が紹介されました~(^0^)v
「知っとこ!」で紹介「笑うヨガ」

「知っとこ!」で紹介「笑うヨガ」

「知っとこ!」で紹介「笑うヨガ」


「笑いながら運動することで
健康効果が高まるんですよ」という先生のお言葉と
「見事な笑いっぷり」が紹介されました^^

「知っとこ!」で紹介「笑うヨガ」

「知っとこ!」で紹介「笑うヨガ」

「体にも良いし
気分も楽しくなって
良いこと尽くしだわ」と参加者の声♪
「知っとこ!」で紹介「笑うヨガ」

  「笑う門には健康来たる!」

「意外な健康法が大ブーム」と右上に書かれておりますあはは
「意外」・・・まだまだ・・・知名度は低いですが~
今之浦記念館&向笠公民館では~大ブーム!!!
(と言っておきましょうキャー
予約不要でいつでも体験できますので~
ピピピと感じた方はお気軽に(^0^)/

(深く考えると・・・無理だと思われます^^)







同じカテゴリー(ラフターヨガ)の記事
遊びに来てね^^
遊びに来てね^^(2019-09-15 22:00)

最適な趣味
最適な趣味(2018-02-24 20:41)


Posted by あつみちゃん at 11:35│Comments(0)ラフターヨガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「知っとこ!」で紹介「笑うヨガ」
    コメント(0)