ラフターヨガの日程 \(^O^)/
場所:今之浦記念館 1階  約1時間のセッション 
午前 午後
3月5日(火) 10:00~ 予約不要

初体験の方は
15分前に
お越し下さい
[持ち物] お飲物
バスタオル
(またはヨガマット)
11日(月) 10:00~
18日(月) 14:30~ 料  金
4月9日(火) 14:30~ 一般 500円
15日(月) 10:00~ メンバー 300円
23日(火) 14:30~
今之浦記念館  [住所]  磐田市今之浦3丁目9-4  [電話番号]  0538-37-0775
*今之浦記念館は常駐職員がおりませんので電話は出ません。カーナビの検索等でご利用下さい

2012年06月18日

「失敗・・・」

「失敗」
物事をやりそこなうこと。方法や目的を誤って良い結果が得られないこと。しくじること。

「失敗は成功のもと」
失敗すれば、その原因を反省し、方法や欠点を改めるので、かえってその後の成功につながることになる。失敗は成功の母。

夏のイベントで「ラフターヨガ」をやることを
提案させてもらった!

その可否を決める会議に呼ばれた時のこと・・・
「盛り上がらなかったら どうするの?」
「失敗したら?」みたいなことを
何人かの方々に言われたにやり

予想通りの会議の内容に・・・ガーン

新しいことにチャレンジするぐー
とても大事なことだけど・・・面倒くさいと感じる方も多い汗

青少年健全育成会の総会で
「出る杭は打たれる。
出ない杭は腐る。」
というお話があった注目

会議で上の話をさせてもらい、
「私は腐るより、打たれるほうを選びたい。」と言うと
おじさま方は苦笑いフフフ

結論は~「可」と決定キラキラ

私の中に「失敗」のイメージは全くないあはは


何かに~
失敗とは・・・
物事をやらずに諦めてしまうこと!」と書いてあったおすまし

やっぱり、「失敗」はあり得ない音符

「失敗・・・」


「失敗・・・」


「失敗・・・」



まず、
「自分が楽しむぐーにっこり
「みんなに伝染するラブ
「笑いで繋がるあはは


それだけ^^


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
幸せだっ
幸せだっ(2024-04-19 08:00)

来年です
来年です(2024-04-05 08:00)

願うばかり
願うばかり(2024-04-03 22:08)

良い日
良い日(2024-04-01 08:00)

ラッキー
ラッキー(2024-03-29 08:00)

当たり前ではなく
当たり前ではなく(2024-03-25 08:00)


Posted by あつみちゃん at 23:00│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「失敗・・・」
    コメント(0)