ラフターヨガの日程 \(^O^)/
場所:今之浦記念館 1階  約1時間のセッション 
午前 午後
3月5日(火) 10:00~ 予約不要

初体験の方は
15分前に
お越し下さい
[持ち物] お飲物
バスタオル
(またはヨガマット)
11日(月) 10:00~
18日(月) 14:30~ 料  金
4月9日(火) 14:30~ 一般 500円
15日(月) 10:00~ メンバー 300円
23日(火) 14:30~
今之浦記念館  [住所]  磐田市今之浦3丁目9-4  [電話番号]  0538-37-0775
*今之浦記念館は常駐職員がおりませんので電話は出ません。カーナビの検索等でご利用下さい

2012年03月10日

「脳トレ」は楽しく^^

誰だって・・・認知症にはなりたくないもの汗

それならば 「脳」に刺激を与えないと~音符

毎回 丁寧に説明をして「脳トレ」を始めます!^^
が・・・なかなか皆様・・・脳が・・・涙
でも・・・笑えるから 良しキャー 

「脳トレ」は楽しく^^



「脳トレ」は楽しく^^


男性陣が・・・ザンネン賞キラキラ
この後 スピードアップしたら~ 女性陣もフフフ

いいんです注目
出来なくても チャレンジすることが大事ですから!^^

楽しく行うので 落ち込むことなく 笑えますv(*^o^*)v

「脳トレ」は楽しく^^


「脳トレ」終了後の イエ~イ\(^〇^)/

良い顔してますねニコニコ

(終わるとホッとするのかな~あはは
私は間違えずにやりきれたら 心の中でガッツポーズ~力こぶ^^)


同じカテゴリー(ラフタークラブ)の記事
表彰式『350回笑』
表彰式『350回笑』(2024-04-25 08:00)

ホントのはなし
ホントのはなし(2024-04-21 08:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「脳トレ」は楽しく^^
    コメント(0)